小学校ボクの母校です今ね、校舎を建て直している最中人口減少と少子化のダブルパンチで隣の小学校と合併することに小学校の名前は残念ながら変わってしまいますただ、ここに建て直してくれたってことが救いだどうやら、市内でも狭いと評判の校庭が一段と狭くなったようだ(笑)