「人間模様」と題しまして
何気ない日常の中で、ちょっと気になった人々について
綴ろうと思います
濃密な人間模様は期待しないでください
とてもゆる~い内容ですので
あしからず
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
通勤には車を利用しております
片道30~40分
飽きちゃいます、眠りそうになります
なので、なにか楽しいこと、発見はないものかと
いつもキョロキョロと運転してます
人間ウォッチング
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
いつも見かける
保育園のバスを待つ母子
お母さんニコニコ、
男の子もニコニコ
しばしのお別れを惜しむかのように
手を繋いだり、ダッコしたり
すごくほほえましい
こころが洗われます
親子ってええやん? などと一人で呟きつつ
毎日、この母子のことを密かな楽しみにしている
だがしかし、
そんな相思相愛母子にも、このところ変化が
男の子がユーコトキカナイ オトシゴロ みたいだ
「道端に何か面白いものは転がってないかな?」
ママの懐から逃げ出そうとしている
お母さん、こころなしか寂しそう
仕方ないよ、男の子だもんさ
成長してるですよ
なんて、勝手に男の子の成長記録を見守ってたりして
♪ハーイリ、ハーイリウエ、ハーイリホー
大きくなれよ~