恵比寿のスタバでもらっちゃいました

■スタバ エスプレッソ用ショットグラス
(非売品なり)
元々スタバで購入したショットグラスを愛用していましたが
オカンに割られてしまいました
で、改めて購入しようと思いスタバに行ってみると…
販売用のショットグラスは既に取扱い終了とのこと
「これは困ったぞ顔」を猛アッピール
すると…、ちょっと悩んだスタバ店員A
ごそごそと、備品の入った引き出しから
こいつをひとつ取り出し
「こちらでよろしければ、差し上げますので
どうぞお使いください」
よろしくないわけないじゃん♥
遠慮なくいただいちゃいました
なんて素敵な店員ちゃん♪
別の店でランチしてたので、お腹ガバガバだったけど
無理してアイスラテ頼んじゃったもの
あの時のスタバ店員さま
大事に大事に使とるけんね
ありがとね