
抹茶クリームフラペに"ブラックベリージャム"てぇ
んなアホなぁ…
あらら、 ウマいがな~♪
スタバのHPみると「季節のおすすめ」となってるので
定番ではないのかな?
渋あまの抹茶フラペと、ブラックベリーのコラボ
ブラックベリーの味がちょっと勝ってるかな
でも抹茶の味が見え隠れ
これ考えついた人、エラいっ!
○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●
ところで、ARABIAムーミン・マグの「ミー」ですが、
(現行品は?)年内で生産終了になるようです
ただ、ミーのマグがなくなってしまうってわけじゃなくて
新バージョンになるのでは?ということらしいのですが
詳細はまだ不明だそうです
今の絵柄が気に入ってるけど、ちょっと迷ってるって方は
ポチっといた方がいいかもです
詳しくはSCOPEさんの掲示板をご覧ください