STARBUCKS / ブラックベリー抹茶クリームフラペチーノ | 「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

iittala/Arabiaなど北欧デザインに魅せられ、おカネなし君にもかかわらずスカンジナビア・デザイン・ツアー参加を決意♪ いつ行けることになるやら…。ま、なが~い目で見守ってやってくださいまし。

抹茶クリームフラペ


抹茶クリームフラペに"ブラックベリージャム"てぇ


んなアホなぁ…




あらら、 ウマいがな~♪




スタバのHPみると「季節のおすすめ」となってるので

定番ではないのかな?



渋あまの抹茶フラペと、ブラックベリーのコラボ


ブラックベリーの味がちょっと勝ってるかな

でも抹茶の味が見え隠れ



これ考えついた人、エラいっ!



○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



ところで、ARABIAムーミン・マグの「ミー」ですが、
(現行品は?)年内で生産終了になるようです

ただ、ミーのマグがなくなってしまうってわけじゃなくて
新バージョンになるのでは?ということらしいのですが
詳細はまだ不明だそうです

今の絵柄が気に入ってるけど、ちょっと迷ってるって方は
ポチっといた方がいいかもです

詳しくはSCOPEさんの掲示板をご覧ください