昨日はあんなにムシムシしてたのに…
今日なんて、はっきりしない天気で
一日中、曇ったり小雨がぱらついたり
しかも寒いかったわぁ
そりゃ、ひさびさに外でホットラテ飲んださぁ
さてさて、衣替えの季節ですな
ところでこのパンツ、
ビルケンのサンダルとペアで
今年の夏は大活躍してくれました
そろそろお別れの時期かな


■スタジオ・オリベは履き易さがウリ

■ひもで裾をしぼることもできます


最近、こういう履き易い、合わせやすいパンツばかりだな
楽な方、楽な方へと行きたがる
おやぢ注意報発令
つか、鑑賞用?の食器ばかりが増えていて
洋服を買わなくなっている今日この頃なり