STUDIO ORIBE + SHIPS のパンツ | 「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

iittala/Arabiaなど北欧デザインに魅せられ、おカネなし君にもかかわらずスカンジナビア・デザイン・ツアー参加を決意♪ いつ行けることになるやら…。ま、なが~い目で見守ってやってくださいまし。

やっとこさ秋らしくなってきましたね


昨日はあんなにムシムシしてたのに…
今日なんて、はっきりしない天気で
一日中、曇ったり小雨がぱらついたり


しかも寒いかったわぁ
そりゃ、ひさびさに外でホットラテ飲んださぁ


さてさて、衣替えの季節ですな


ところでこのパンツ、
ビルケンのサンダルとペアで
今年の夏は大活躍してくれました


そろそろお別れの時期かな


ships pants 1

ships pants 4
■スタジオ・オリベは履き易さがウリ


ships pants 2
■ひもで裾をしぼることもできます


ships pants 3


ships pants 5


最近、こういう履き易い、合わせやすいパンツばかりだな


楽な方、楽な方へと行きたがる


おやぢ注意報発令


つか、鑑賞用?の食器ばかりが増えていて
洋服を買わなくなっている今日この頃なり