Patagonia / Messenger Bag | 「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

iittala/Arabiaなど北欧デザインに魅せられ、おカネなし君にもかかわらずスカンジナビア・デザイン・ツアー参加を決意♪ いつ行けることになるやら…。ま、なが~い目で見守ってやってくださいまし。

またまた、パタゴです


patagonia bag 1

バイカーではないのですが
メッセンジャー・バッグ使ってます


どこか、1~2泊でおでかけ!
なんて時には大活躍


荷室は結構な容量
モリモリ入っちゃいますよ


このタイプはすでにフルモデルチェンジされてます
現行のタイプは反射シールの部分に特徴がありますね



patagonia bag 2
■よくみると、きたねぇな~



ただ、たくさん歩き回るようなときは
リュックの方がベターです

とゆーのも、どちらかの肩に力が集中してしまって
肩が痛くなってしまうのが弱点
ただ根性さえあれば何も問題ないですが



それにしても、パタゴはホント丈夫です

このコも購入してからかなり経ちますが
壊れたり、破れたりする気配がありません

長く使えるので愛着も湧くし、地球にもやさしいのだ!
けど少々値がはるので、お財布にはやさしくないです、実際


去年は北海道にも、沖縄にも一緒に行ったね
これからも、いろんなとこ一緒に行っておくれ