
バイカーではないのですが
メッセンジャー・バッグ使ってます
どこか、1~2泊でおでかけ!
なんて時には大活躍
荷室は結構な容量
モリモリ入っちゃいますよ
このタイプはすでにフルモデルチェンジされてます
現行のタイプは反射シールの部分に特徴がありますね

■よくみると、きたねぇな~
ただ、たくさん歩き回るようなときは
リュックの方がベターです
とゆーのも、どちらかの肩に力が集中してしまって
肩が痛くなってしまうのが弱点
ただ根性さえあれば何も問題ないですが
それにしても、パタゴはホント丈夫です
このコも購入してからかなり経ちますが
壊れたり、破れたりする気配がありません
長く使えるので愛着も湧くし、地球にもやさしいのだ!
けど少々値がはるので、お財布にはやさしくないです、実際
去年は北海道にも、沖縄にも一緒に行ったね
これからも、いろんなとこ一緒に行っておくれ♥