試しに食べてみたところ…

■めちゃめちゃおいしい!

■ベルギー王室御用達
輸入食材なんかを扱ってるお店に置いてました
ちょっとお高いですが、たまにはいいですよね
パリっとした食感で、やさしい甘さと香ばしさが
お口いっぱいに広がります
8枚入りが、あっという間になくなってしまう恐ろしさ(笑)
コーヒーと一緒にいただくのが最近のお気に入り
で、これを紹介してくださったブロガーさん
最近更新されてないんですよね
ちとさみしいのですが…
こんなおいしいものご紹介していただいて
ありがとうございました!!!!!