ジュールス・デストルーパー/バタークリスプ | 「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

iittala/Arabiaなど北欧デザインに魅せられ、おカネなし君にもかかわらずスカンジナビア・デザイン・ツアー参加を決意♪ いつ行けることになるやら…。ま、なが~い目で見守ってやってくださいまし。

これ、あるブロガーさんが以前紹介してたものなんですが
試しに食べてみたところ…

バタークリスプ1
■めちゃめちゃおいしい!


バタークリスプ2
■ベルギー王室御用達


輸入食材なんかを扱ってるお店に置いてました
ちょっとお高いですが、たまにはいいですよね

パリっとした食感で、やさしい甘さと香ばしさが
お口いっぱいに広がります
8枚入りが、あっという間になくなってしまう恐ろしさ(笑)

コーヒーと一緒にいただくのが最近のお気に入り


で、これを紹介してくださったブロガーさん
最近更新されてないんですよね
ちとさみしいのですが…

こんなおいしいものご紹介していただいて
ありがとうございました!!!!!