海とか、海とか…、あと海とか(その1) | 「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

iittala/Arabiaなど北欧デザインに魅せられ、おカネなし君にもかかわらずスカンジナビア・デザイン・ツアー参加を決意♪ いつ行けることになるやら…。ま、なが~い目で見守ってやってくださいまし。

何度かここでお伝えしてますが、ぼくはド田舎に暮らしています

けれど、皆さんからは「近くに海があってうらやましい」などという
ありがたいお言葉を何度かちょうだいしました


だったら、折角なので地元の海などを写真におさめて紹介しちゃおう
かと
そう考えました


このブログをご覧になってくれた方々が、海にいるかのような
清々しい気分を少しでも味わっていただけたらと思います


でわでわ、ツアー出発いたします
よろしければお付き合いくださいませ♪



■写真はクリックすると拡大できます

テトラポット

海鹿島
■昔の東映の映画って始まるときに、
 波がザッバーン!そいで「東映」って
 文字が出るでしょ?
 あれってこの辺りの岩なんです

犬吠埼1

犬吠埼2

犬吠埼3
■靴がびしょぬれに… 決死のショット!

犬吠埼5
■黒く見えるのは海藻です、念のため

犬吠埼4
■ザッバ~ン

犬吠埼6
■シュワシュワシュワ~

犬吠埼7

犬吠埼8

犬吠埼9

犬吠埼10