大日本人 | 「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

iittala/Arabiaなど北欧デザインに魅せられ、おカネなし君にもかかわらずスカンジナビア・デザイン・ツアー参加を決意♪ いつ行けることになるやら…。ま、なが~い目で見守ってやってくださいまし。

過去のブログでも紹介したシネコン
(しとりきりで「ハンニバル・ライジング」観たとこです)
なんと、毎週木曜日はメンズデー!
男性客は1,000円で鑑賞できるんです


で、話題の「大日本人」を観てきました


ちょっと好き嫌いがはっきりしそうでな映画です

「ゴールデンタイムの松っちゃん」を期待していくと
肩すかしをくらいますのでご注意を


おかげさまで、僕は面白く観ることができました
終盤の、実写になってからエンドロールのあたりがまでが特に、ね