
■襟はスタンドカラー

■袖口にBARBARIANロゴ
このあまりにも有名なラガーシャツメーカーの創業者はカナダ人の
ビル・ハートル
1981年、2台のニットマシーンと6人の従業員でスタートしたんだそうです
意外にも、まだ若い会社なんですね
このバーバリアン、数年前にちょっと流行りましたよね
各セレクトショップがこぞって別注品をつくってました
これは、新宿のOSHMAN'Sで購入
ボーダー好きです!
グレー×グリーンの色目も気に入ってて、春先はヘビーローテ
縫製もしっかりしてて、とても頑丈です
(ラガーシャツなんだから当然か)
こいつは、まだ1年ぐらいしか経ってませんが、着込むほどに味が出るんです
これからのエイジングが楽しみ♪