NIKE AIR MOC先日、兄が幕張のアウトレット「ガーデンウォーク」に行った際に頼んで買ってきてもらいましたNIKE AIR MOC(ナイキ エア モック)なんとも、スリッポンのかわいらしいフォルム♥最近のNIKEはあまり好きではなくなってしまったけど、ちょい前のモデルが再発されると、つい手に入れたくなっちゃう♪FOOTSCAPEとかねAIR MOCが最初に発売されたのはいつだろう?僕にとっては、これが3代目ぐらいになるかなこいつは、はきやすいし、合わせやすいので非常に重宝してます