すごいことになってます
先日、
「エアギター2007 第2回東京地区予選」に
ガチャピンが緊急参戦!
とお知らせしましたが…
B'zの「ギリギリchop」を披露し、
なんと結果は2位だって!
従って、ガチャピンは8月11日に開催される「ジャパンファイナル」への
出場資格を得たということになります。
そして「ジャパンファイナル」で優勝すると、
なんとフィンランドで開催される国際大会に出場できるのですっ!
そんな、ガチャピンの大会に出場した際の感想を知りたい方はこちらへ
ところで、ガチャピンが2位というニュースばかりが駆け巡っておりますが…
優勝は誰だったんでしょうねぇ?