Air Guitar Japan(その2) | 「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

iittala/Arabiaなど北欧デザインに魅せられ、おカネなし君にもかかわらずスカンジナビア・デザイン・ツアー参加を決意♪ いつ行けることになるやら…。ま、なが~い目で見守ってやってくださいまし。

すごいことになってます


先日、

「エアギター2007 第2回東京地区予選」に
ガチャピンが緊急参戦!


とお知らせしましたが…


B'zの「ギリギリchop」を披露し、
なんと結果は2位だって!


従って、ガチャピンは8月11日に開催される「ジャパンファイナル」への
出場資格を得たということになります。

そして「ジャパンファイナル」で優勝すると、
なんとフィンランドで開催される国際大会に出場できるのですっ!


そんな、ガチャピンの大会に出場した際の感想を知りたい方はこちらへ


ところで、ガチャピンが2位というニュースばかりが駆け巡っておりますが…
優勝は誰だったんでしょうねぇ?