セデスA嬢(その後) | 「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

iittala/Arabiaなど北欧デザインに魅せられ、おカネなし君にもかかわらずスカンジナビア・デザイン・ツアー参加を決意♪ いつ行けることになるやら…。ま、なが~い目で見守ってやってくださいまし。

今日、無事に戻って参りました
おかえり~♪

A-CLASS 1
A-CLASS 2

朝、ヤナセの方から電話がありました。
でも相手の声、なんだかちょっとトーンが低いような気が…。

これって、もしかして修理代がすごくお高いってこと?


ドキドキして構えてると、

「シフトロックの整備で済みましたので、
 料金が¥5,250になります」

マ、マ、マジっすか!?
なんだったんすか、さっきのトーンの低さ!
どんだけ~っ!

ま、いっか。軽症で済んだんだし


また、いろんなとこ連れてってくり