セデスA嬢(その後)今日、無事に戻って参りましたおかえり~♪朝、ヤナセの方から電話がありました。でも相手の声、なんだかちょっとトーンが低いような気が…。これって、もしかして修理代がすごくお高いってこと?ドキドキして構えてると、「シフトロックの整備で済みましたので、 料金が¥5,250になります」マ、マ、マジっすか!?なんだったんすか、さっきのトーンの低さ!どんだけ~っ!ま、いっか。軽症で済んだんだしまた、いろんなとこ連れてってくり♥