赤坂 桜坂 | 「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

iittala/Arabiaなど北欧デザインに魅せられ、おカネなし君にもかかわらずスカンジナビア・デザイン・ツアー参加を決意♪ いつ行けることになるやら…。ま、なが~い目で見守ってやってくださいまし。

4月1日(日)

仕事の都合で赤坂に行ってきました

行き先は、「ANAインターコンチネンタル東京」
(前日までは「東京全日空ホテル」だったので
 こちらの呼び名の方が通じるかな)
ANAインターコンチネンタル東京

用事もソコソコに済ませて、まだしてなかった桜お花見桜でもすんべ
ってことで、一人でホテルの周りを散歩してきました

僕が行ったのは、夜の8時過ぎお月様だったので「夜桜」です
カップルは多いし、雨がぽつりぽつりと降り出してきたけど、
せっかくだしね


「桜坂」だそうです
赤坂 桜坂1

赤坂 桜坂2

赤坂 桜坂3

赤坂 桜坂4

途中、KIHACHIのカフェがあったりして、
ちょっぴり風が強くて、寒いとゆーのに
テラス席でお茶してる我慢強い方が大勢いました




「来年こそは、ちゃんとした花見すんぞっ!」

って今年も心の中で叫んでました