仕事の都合で赤坂に行ってきました
行き先は、「ANAインターコンチネンタル東京」
(前日までは「東京全日空ホテル」だったので
こちらの呼び名の方が通じるかな)

用事もソコソコに済ませて、まだしてなかった
お花見
でもすんべってことで、一人でホテルの周りを散歩してきました
僕が行ったのは、夜の8時過ぎ
だったので「夜桜」ですカップルは多いし、雨がぽつりぽつりと降り出してきたけど、
せっかくだしね
「桜坂」だそうです




途中、KIHACHIのカフェがあったりして、
ちょっぴり風が強くて、寒いとゆーのに
テラス席でお茶してる我慢強い方が大勢いました
「来年こそは、ちゃんとした花見すんぞっ!」
って今年も心の中で叫んでました