もう、2~3年ほどお花見
もしてないなぁ…(´・ω・`)ことしの誕生日も徹夜だったし、まだまだこんな状況がしばらく続きそう
はぁ~、もう疲労コンパニオンガール
ですわてなわけで、ブログの更新もがろそかになっておりますが
今日は、ARABIAムーミンマグです
いまや、ユナイテッドアローズなどにのセレクトショップにも並んでるので
「ねぇ、ねぇ、どれにするぅ~?」
なんて言ってイチャついているカップルを見かけますよね~♪
僕が使っているのは…、
スティンキー

裏面はバックショットが

↑スティンキーを好んで買う人って少ないかもね…
でも、僕は好きです
底面はこんな感じ

おまけ 2006 Summer ムーミン

2006クリスマスバージョンと迷いましたが、夏バージョンの方を購入しました
いまは相方が使ってます
今年は、ニョロニョロが新たに加わるかもしれないそうです。
どんなデザインになるか楽しみ☆
でも初回入荷時は競争率高そう!