夜道を散歩 | 「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

iittala/Arabiaなど北欧デザインに魅せられ、おカネなし君にもかかわらずスカンジナビア・デザイン・ツアー参加を決意♪ いつ行けることになるやら…。ま、なが~い目で見守ってやってくださいまし。

風呂上がりに、近くの自販機までジュースを買いに行った。


夜道をてくてく…星空


僕の住む町は、年に一度でも雪が降れば大騒ぎになる
そんな温暖なところ。
それにしたって、すごく暖かい

頬を風が横切ると心地いい


こんな夜更けに散歩もいいもんだ


…なぁんて思っていたら、隣のお宅の前でB-boyが
お口から大量のエクトプラズムを放出しているぢゃあ~りませんか!波

対面のスナック(!)で飲み過ぎちゃったのね…。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 「一部不適切な表現がありましたことをお詫び申し上げます」

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


今日はこれをみました。

人志松本のすべらない話 其之弐 通常版/松本人志

¥3,121
Amazon.co.jp


昨年、テレビで放映された内容です
特典映像は、わけあってオンエアできなかった話がいくつか

「ちょんまげ」のくだりとか、あまりにアホらしくて
ほんまかぁ!?ってテレビにむかって
ツッこんでますた(;´Д`)ノ