夜道をてくてく…

僕の住む町は、年に一度でも雪が降れば大騒ぎになる
そんな温暖なところ。
それにしたって、すごく暖かい
頬を風が横切ると心地いい
こんな夜更けに散歩もいいもんだ
…なぁんて思っていたら、隣のお宅の前でB-boyが
お口から大量のエクトプラズムを放出しているぢゃあ~りませんか!

対面のスナック(!)で飲み過ぎちゃったのね…。
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
「一部不適切な表現がありましたことをお詫び申し上げます」
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
今日はこれをみました。
人志松本のすべらない話 其之弐 通常版/松本人志

¥3,121
Amazon.co.jp
昨年、テレビで放映された内容です
特典映像は、わけあってオンエアできなかった話がいくつか
「ちょんまげ」のくだりとか、あまりにアホらしくて
ほんまかぁ!?ってテレビにむかって
ツッこんでますた(;´Д`)ノ