エスプレッソ+練乳エスプレッソに練乳 インっ!よく利用させてもらってる移動カフェのレシピをパクってみました。ダブルのエスプレッソに練乳をインするだけにが甘でかなりイケます♥今日は会社が休みなので、家でまったりJリーグが開幕しますたいまテレビで「浦和 vs 横浜FC」を観てますさっき、前半終了間際に久保がすんげぇ~GOALをキメたヤツはきっと日本人ぢゃない…