エスプレッソ+練乳 | 「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

「Go For Finland ! 北欧へ行きたいのだ」の巻

iittala/Arabiaなど北欧デザインに魅せられ、おカネなし君にもかかわらずスカンジナビア・デザイン・ツアー参加を決意♪ いつ行けることになるやら…。ま、なが~い目で見守ってやってくださいまし。

エスプレッソ+練乳

エスプレッソに練乳 インっ!

よく利用させてもらってる移動カフェのレシピをパクってみました。

ダブルのエスプレッソに練乳をインするだけ

にが甘でかなりイケます

今日は会社が休みなので、家でまったり


Jリーグが開幕しますた

いまテレビで「浦和 vs 横浜FC」を観てます

さっき、前半終了間際に久保がすんげぇ~GOALをキメた

ヤツはきっと日本人ぢゃない…