書き初め | ☆るに公園☆

☆るに公園☆

ビール、音楽、アメーバピグ、お笑い、スポーツ、時事問題など。
その時思った事や感じた事などを気ままに記してます(^^)/



































































































































これでだいたい半分くらいかな?
書き初めは2015年から12~1月だけの限定エリアだったっけ?
こんだけ残ってるって事は好きだったんだなw
こういうのを見てると書いてる時にどんな状況だったとか気持ちとか…。



蘇らねーけどな!笑