また、いつか! | ☆るに公園☆

☆るに公園☆

ビール、音楽、アメーバピグ、お笑い、スポーツ、時事問題など。
その時思った事や感じた事などを気ままに記してます(^^)/

復帰してから丸9年。
3567回目のこのBlogにてしばしおいとまいただきます。
歌手なら百恵ちゃんみたいにマイク置くんだけどねw

長い間この拙いBlogにお付き合いありがとうでした。
シモネタから政治的な事まであれこれ書きました。
Blog書くのは好きなんです~!

ただね、マンネリ化や需要低下とか。
自分自身で面白いBlogだな!って思うようなのを書けなくなってしまっている。
やる気も衰退してるし、心配には及ばないけど眼の状態も少しづつだけど落ちててね…。




ま、ワシの事なのでまたいつか再開するかもだけどw
でも今はやり切った出し切った思いが強いのでね…。
最期はピグ友さんとの思い出写真で締めますよ!
私のが無い!って事があってもご勘弁してね(^^;






2014年
































2015年
























2016年




















































2017年




















2018年














































2019年













































みんな!ありがとー!





るに / 栄光の架橋