46号100打点 | ☆るに公園☆

☆るに公園☆

ビール、音楽、アメーバピグ、お笑い、スポーツ、時事問題など。
その時思った事や感じた事などを気ままに記してます(^^)/


最終試合で打点100の大台に乗せた!
しかもホームランで!!!












夢のホームラン王は来年以降へお預けだね。
でもしかし、彼の今年の成績はもはやマンガ(笑)
こんなのアンビリーバブルだよなwww




ホントに彼を見てて楽しいシーズンだった。
シーズン後半はちょっと失速してしまったけどね。
疲れとか色々言われているけど原因はワシにはワカラン。

オールスター以降、ホームランがほぼほぼライトスタンド方向だったのは…。
力みが入って打ち急いでしまってた感じは見ててあったかな。
構えも前半はもうちょっとゆったりしていたかも知れないし。
彼の好調時はセンターから左寄りへ飛距離が出る打球を飛ばすので。

でもね、凄いかったよ!!!
ただただ拍手を送りたい。
来年は最多勝とホームラン王と盗塁王取るゾ!!!(笑)