炎の十番勝負2021・秋  | ☆るに公園☆

☆るに公園☆

ビール、音楽、アメーバピグ、お笑い、スポーツ、時事問題など。
その時思った事や感じた事などを気ままに記してます(^^)/


明日から始まる秋のGⅠシーズン。
今回の十番勝負はコレでいきます!












ロクに確認もしないで応募するからとんでもないチョンボをした…。
10/3のスプリンターズSの指名馬…。


× ダノンシュマッシュ
〇 ダノンスマッシュ



スプリンターズSに関してはこれはきっと無効だろう。
だってそんな馬名の競走馬はいないもんw
てか、これ応募登録の返信をスクショしてんだけどさ。
「そんな馬名は実在しません」とか言ってくれないんだな(笑)
ま、ワシのミスなので文句を言う資格も無いけど。



いつも通りだけど、エリザベス女王杯以降は出走馬も勘と想像でしかない。
ロン以外の2歳GⅠと有馬記念は少し夢を馳せてみたよw
ま、楽しきゃ何でもいいけどね。