平日砂糖(お菓子)を食べない習慣 | LIFE!

LIFE!

愛する人と豊かに自由な生活を歩むまでの道のり
家具、食器が好き、アートを作っています!


平日、砂糖(お菓子)を食べない生活も

もうすぐ1ヶ月スター

今までご飯の代わりに
お菓子をつまむような生活をしてたので絶望
まずは平日砂糖(お菓子)食べない

生活を続けていますニコニコ

土日は家族とお茶の時間も楽しみたいので

一旦、チートデーとしてます✨


どうしても間食したくなったら

代わりにフルーツやナッツや

芋、甘栗とか食べてるから

なんとかいける花立ち上がる


いまだに


見かけたら絶対買ってた

たい焼き屋さんとか


毎回飲んでた

スタバの新作フラペチーノとか


ふらっと買ってたコンビニスイーツとか


毎回バックに入れてたチョコやグミ

(今はナッツ入れてる)


疲れた時にスイーツが食べたくなる感覚とか


丁寧に自分を観察しながら続けてます花



そして、砂糖をやめたら

☑️急な血糖値上昇に伴う

 変な疲れがなくなったので

 カラダがめちゃくちゃ楽になりました飛び出すハート

☑️今まで食べてたお菓子が不味く感じるようににっこり

☑️映えるカフェやスイーツに惹かれない

☑️スイーツ買わないからかなりの節約にスター

☑️子供がお菓子を食べる量が減った目がハート


とても体が楽になるので

とてもオススメスター


そして、私は朝RUNとこの砂糖抜きで

3ヶ月でウエスト、太もも−3センチになりましたスター