やらない勇気 | LIFE!

LIFE!

愛する人と豊かに自由な生活を歩むまでの道のり
家具、食器が好き、アートを作っています!

めちゃくちゃお気に入りの新作ができましたラブ




今日はいつもならインスタのストーリーズで呟きそうなことを今インスタアプリ消してるからこちらにラブ(すぐsns漬けになるので週末とか、なんかちょい周りが気になり出した時には数時間でも意識的にアプリ消してるラブ




やることを決めるより
やらないことを決める方が勇気がいる

と思っていて

だからやらないことを決める方が
大切だと思うのです

いきなりやらないって

出来ない(勇気が出ない)なら

まずは今はやらないとか
今日はやらないとか

で様子を見てもいいスター

そもそも必要無いことかもしれないしグラサン

私は何かチャレンジする時は

こんな感じで

いきなり怖いことバンジーだと怖すぎて何も出来なかったりするから


一歩ずつ

今できる範囲で

でも、一歩を踏み出すを意識してますニコニコ



あなたには

あなたをもっと幸せにする

もっと心地よくできるツールが沢山ある


だから

"やらなきゃ"じゃなくて

"やってみたいラブ"に時間を使えるように飛び出すハート





今年最後の展示会になりそうです音譜

9月30日、10月1日の2日間

こちらのグループ展に参加します!!

お近くの方はぜひお待ちしてます!!

展示会




先日、漆喰を燃やして作ったこちらの新作を持っていきますお願い

どんどん作風も変わるラブドキドキ