あなたの居場所 | LIFE!

LIFE!

愛する人と豊かに自由な生活を歩むまでの道のり
家具、食器が好き、アートを作っています!


自分のアートのミラーからの会場の様子ラブ

展示会もめちゃくちゃ楽しんで終了しました爆笑スター




今日は他のアーティストさんと話していたお話をシェア爆笑


自分の居場所って大切ってお話スター



魚が陸ではジタバタするしか無いように


海では無抵抗に自由自在に泳げるように
あなたには無限に力を発揮出来る場所がある

よく頑張るとか努力するってあるけど、
魚なあなたが陸で上手く生きようとするのは努力のむけ先がまるで違う
努力すればするほど、頑張るほど苦しいだろう

さっさと海に戻ろう

努力するとこ
頑張ることがあるとするなら
それはあなたの海を探すこと

今の場所が辛いなら
それは魚が陸で成功しようとジタバタしてるだけかも

海は無限に広がってる
選択肢はそんなちっぽけじゃ無い

無限の中から自分の好みの海が創り出せる

それならどんなのが良いかな??って

私が一番考えるって言う笑い泣き

私も私の場所を探して模索中笑い泣き