9月22日、27日 撮影会(シフォン編)を開催します! | LIFE!

LIFE!

愛する人と豊かに自由な生活を歩むまでの道のり
家具、食器が好き、アートを作っています!

今の自分のお気に入りの写真はありますか?

見たことも無い自分に会いに行く

オリジナルの撮影会を開催します!!

前回の撮影会が大好評に終わり、
撮影当日もお客さんと一緒に夢の国に行ってたかのように凄い私も楽しくて
凄い良い写真も沢山撮れてお客さんにも大満足頂きましたお願い合格


美しすぎるラブラブラブ




撮影中の嬉しそうな私と

フォトグラファーさんの撮れたての写真を見て

笑顔になるお客さまキラキラ恋の矢




撮影会の後は私の大好きな時間✨ラブ

フォトグラファーさんに私も写真を選ばせてもらってラブラブ写真を振り返りながら

雑誌風加工やフレーム加工もさせて頂きました爆笑

もう撮影会を2度楽しめる感じで私が本当に至福時間ラブラブお客さまにも喜んで頂けましたお願いラブラブ


そんな伝説な撮影会が帰ってきましたドキドキ

次回開催は未定ですのでこの機会にお見逃し無く!!

→募集は終了しましたスター








【詳細】

開催日922日(金)、27日(水)


【内容】

・事前ヒアリング

・ワンポイントフェイスアート又は

 ワンポイントヘアアレンジ

(オリジナルヘアアクセサリー付き)

・撮影データ

KAZUSAによるフレーム加工データ3

 (額縁や雑誌の表紙風加工)



募集して速攻で

とても嬉しいお申し込みがあってお願い(感動して)もう泣くよ?泣くうさぎって感じですが、

爆裂テンション上がってますので

今回も最高の場を作っていきたいと思います!!!!!!チョキ