1月31日(火) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんは看板持ち

 

1月最終日、ついこの前年末~正月~してたのにびっくり大あくび

 

最近ちょっと日が伸びたから着実に春に向かっているのねにっこり

 

息子が風邪をひいているのですが(インフルやコロナじゃないですよ)、私も移りそうな予感がして・・・気合で吹き飛ばしたいびっくりマーク

一日分のビタミンっていうゼリー飲料をこんな時は毎日ひとつ飲むのがお決まりなんだけど、息子も飲んでいるからすぐなくなってしまう~

わんこ達も体調こわしてないかなはてなマーク

 

 

今日のわんこ飛び出すハート

 

シュナウザーのクレアちゃん愛

ダックスフンドのるるりちゃん愛

トイプードルのモアちゃん愛

 

ありがとうございました指差し

 

水木は定休日となります、明日は少し暖かいらしい知らんぷり

ではまた~びっくりマーク