2月3日(金) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんは虹

 

今日は節分星

うちは恵方巻をもくもくと食べて豆まきもちょろりとして今ホッとしたところお月様

 

2月にはいって最初のわんこチューリップ赤

 

MIXのきゅんくん黄色い花

トイプードルのぷーくん黄色い花

トイプードルのピグくん黄色い花

 

お泊まりははじめましてのお友達、柴犬のむぎちゃんが来てくれました晴れ

ここどこだ~???

すかさず挨拶に来たあずにちょっとむきむき顔(笑)

でも本当は優しい子、しばらくして場所の状況が把握できたらにおいをかぎあっていましたわんわん

明日はこの調子で一緒にいれそうだね馬

むぎちゃんも保護犬なんだって、とってもかわいこちゃん、はじめての環境にドキドキするかもしれないけどお泊まりがんばろうね星空

 

 

ここのことろトリミングの予約が少し落ち着いてきた日もありますのでひそかにカット犬含めでご新規様受付をおうけすることにします虹

といってもまだここでしか書かないという(笑)

 

まずはブログ見てくれたかた限定~

 

ではまた明日チューリップ赤