1月30日(月) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんはお月様

 

今になって乾燥で手も目もやられ気味な廣瀬です台風

あずを飼ってから寒い外に出ている時間が増えたから?しもやけといいますか、手がすっごくあかぎれだらけになってきて痛痒い毎日足あと

水をつかってドライヤーやエアコンで乾燥しての繰り返しのトリマーあるあるですが、シャンプー剤は優しい物を使用しているのでそれによっての荒れはないのですがクローバー

 

めっちゃいい!!!っていうハンドクリームありますか?

 

 

今日のわんこビーグルあたま

 

MIXの詩ちゃん虹

ビションフリーゼのココちゃん虹

ビションフリーゼのメルちゃん虹

ビションフリーゼのララちゃん虹

チワワのピッケくん虹

チワワのポッケちゃん虹

ペキニーズのハッピーくん虹

トイプードルのルイくん虹

チワワのサラちゃん虹

パグのパピコちゃん虹

お泊まりさんもみんなご帰宅満月

お家でゆっくり休んでね星空

 

 

今日はなんだかすっごく睡魔に襲われた日だった・・・

今もこっくりこっくりヒツジ

早く寝れるようにがんばろ(笑)

ありがとうございました流れ星