1月27日(金) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんは笑い

 

今日は雨???

外に出てると手がつめたいアセアセ

お店は暖かく、足元ヒーターもつけてわんこも冷えないように過ごしていますグッ

 

今日は可愛いシニア期のプードルさん電球

 

カロンちゃんハート

ハイジちゃんハート

元気一杯寒い中ご来店ありがとう!!

 

お泊まりはMIXの詩ちゃんが連泊中流れ星

おとなしくておしとやかで遠慮気味の詩ちゃん、健気で可愛いピンクハート

前はわんこが大好きイメージだったけど、最近はあまり興味なくなったかな(笑)

それでもうちのあずが遊ぼ~、ってさりげなくアピールしたりしていたけど、困り顔の詩ちゃんでした唇

夜雪にならなさそうな感じがしますが~積もりませんようにダッシュ

ではまた明日スター