1月24日(火) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんはニコニコ

 

寒波が来るぞ~とは聞いていたけど、今日仕事後夕方散歩に出かけたら風が冷たすぎて寒すぎた・・・

 

母と息子の自転車通学用にUSBで充電して発熱するマフラーを二つポチっていたのですが、犬の散歩やドッグランにもめっちゃ使える不安

首があったかいって重要ですね指差し指差し

明日雪降りませんように。

 

 

今日のわんこはかわいいおふたり飛び出すハート

 

トイプードルのショコラちゃんキューン

トイプードルのバニラちゃんキューン

毎月ありがとうございますニコニコ

 

明日明後日は定休日ですふとん1

 

明日は久しぶりに大嫌いな歯医者だぁ~

ついに通院が始まるのか。。。ドキドキ。

 

ではまたびっくりマーク