1月23日(月) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんは雪の結晶

 

今日は朝小雪がちらついて寒いのなんのってわんわん

寒波が来るのがこわいよ~日差しがでてぽかぽか陽気が恋しい虹

 

こんな季節はいつも外で暮らしている犬猫ちゃんは命がけだなって思います星空

できることならみんなに手を差し伸べたい気持ちですが、、、

無力を悔やむ~カメ

 

今日もさすがにのんびりデー富士山

 

うちの犬たちもシャンプーできたのでサラふわ最高キラキラ

 

 

トイプードルのPAMくん星

シーズーのシュンくん星

シェトランドシープドッグのコロンちゃん星

ペキニーズのハッピーくん星

トイプードルのクーちゃん星

愛犬 

AZU  

ダックスフンドノティンク&ぽろん

デシタ三毛猫

 

ネコも洗おうかと思ったけど、寒い日だしやめときましたくもり

 

ではまた明日よろしくお願いしますお月様