1月28日(土) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんはキメてる

 

今日はにぎやかなわんこがわらわら~びっくりマーク

すみません、ちょいと時間がないのでわんこ紹介いきます知らんぷり

 

 

トイプードルのココアくん飛び出すハート

トイプードルのコロちゃん飛び出すハート

MIXのきなこちゃん飛び出すハート

トイプードルのハルくん飛び出すハート

フレンチブルドッグのももちゃん飛び出すハート

パグの徳利くん飛び出すハート

トイプードルのルイくん飛び出すハート

MIXの杏歩&霰ちゃん飛び出すハート

 

お泊まりはMIXの詩ちゃんニコニコ

詩ちゃんいつも控えめ女子でおとなしいなぁにっこり

うちのあずの方が大きくなって遊びたいっていうけど困っちゃうね(笑)

 

トイプードルのななちゃんはよくお昼寝してたねふとん1

夕方散歩に行った後ちょっとテンションあがっていたよ~びっくりマーク

温かいお部屋でゆっくりしてね指差し

 

 

明日もよろしくおねがいしますびっくりマーク

簡単な更新で失礼しました~びっくりマーク