1月15日(日) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんはにっこり

 

今日もあいにくの雨大あくび

乾燥が嘘のようにガラスに結露が凝視

そんな中ご来店ありがとうございましたニコニコ

 

お店の中はぽっかぽか指差し

 

トイプードルのココアくん飛び出すハート

トイプードルのこうめちゃん飛び出すハート

柴犬のりゅうくん飛び出すハート

ダックスフンドのタルトくん飛び出すハート

トイプードルのココアちゃん飛び出すハート

トイプードルのミミちゃん飛び出すハート

トイプードルのメルちゃん飛び出すハート

コーギーのアルくん飛び出すハート

 

お泊まりだったMIXのチャイくんは今日もハイパー元気でした(笑)

もう男の子全開(笑)お友達に好き好き~でテンションあげあげびっくりマーク

いつも笑っていたねひらめき

 

 

今日もありがとうございましたニコニコ