1月14日(土) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんはニコニコ

 

昨夜はこの前近所で撮影があった「100万回言えばよかった」がテレビではじまって危うく見過ごすところスタッフに教えてもらってセーフ(笑)

外野で見ていたあのシーンが放送されていておぉぉってなりましたよだれなんせ佐藤健~♪井上真央ちゃん~♪

でも朝から夕方までこのシーンで丸一日撮影していたけど、大変なお仕事だなぁって思いますにっこり

 

さて今日のわんこ行きましょう飛び出すハート

 

MIXのメグちゃんキューン

トイプードルのクーくんキューン

ポメラニアンのこむぎちゃんキューン

トイプードルのぷぅくんキューン

トイプードルのWITHくんキューン

ポメラニアンの杏ちゃんキューン

チワワのリュウくんキューン

MIXの小春ちゃんキューン

MIXのチャイくんキューン

 

チャイくんは今日から一泊ですふとん1

来たときはもふもふくんだったけどスッキリして楽しそうです(笑)

ママカットの頭もなんとかなじみましたよ(笑)

お友達がとにかく好きびっくりマーク

気になる気になるチャイくんなのでした~飛び出すハート

今日もありがとうございました愛