1月13日(金) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんはニコニコ

 

今日は朝一からお店の外でとあるトラブルに遭遇無気力

お客様とそういえば今日って13日の金曜日じゃんって話になり・・・

そうだーびっくりマーク

なんて語りながらのスタートあんぐり

(ジェイソン懐かしき)

 

今日はひとりまーだったのですがみんな良い子で助かっちゃう飛び出すハート

 

トイプードルのミルクちゃん愛

シュナウザーのもなかちゃん愛

はじめましてのお友達、MIXのコムタくん愛

さて、コムタくんは何のMIXでしょう(笑)答えはラストにびっくりマーク

 

 

明日は暖かいけど雨だって知らんぷり

最近乾燥しまくりだったので少しは必要ですね~

 

そして愛犬のあずがお休み中に避妊手術を済ませてきました指差し

ヘンテコ術後着をきて、出勤しておりまーすキメてる

 

元野犬のあず、先生の手をてこずらせていないか心配だったけど、全く暴れることもせ隅っこにフリーズするタイプだったようです看板持ち

よいこにがんばりました愛

 

では明日は3人体制でお待ちしておりますびっくりマーク

 

 

☆彡コムタ君はプードル×柴でした指差し