1月10日(火) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんは晴れ

 

今日は2頭のワンコをトリミングした後はお店を一回閉めさせてもらいあずの病院へ採血しに行かせてもらいました夜の街

センターから迎え入れてあっという間に今月半ばで生後8か月ほどになるのでついに避妊手術ですクローバー

ついでに抜け残っている乳歯の犬歯も2本、抜糸してもらいますわんわん

 

なんせ他人(といって先生ごめん)に預ける事なんてなかったからねぇ、どうなるかな馬

でも診察もビビりながらもパニックにならずふんばっていましたよチューリップ黄

 

ということで夕方は電話がつながらずすみませんでしたパンダ

 

今日のわんこは

 

トイプードルの雫ちゃん虹

トイプードルのリュウくん虹

 

毎月バウバウにきてくれているかわいいわんこさんたちでしたヒヨコ

 

明日手術がんばるよ~!

ということで明日明後日は定休日ですのでよろしくお願いします黄色い花

ではまたクマ