1月16日(月) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんはにっこり

 

今日もきゅんっとさっむい一日真顔

 

うちのあずが収容されていた栃木のセンターにはまだ引き出してもらえない子犬ちゃんもいるみたい悲しい

ママや兄弟と別れただけでも心細いのに、はやく引き出してくれる里親さんや預かりさんがいればいいなぁと願う赤ちゃん泣き

私が預かりしてあげたい気持ち全開だけど、さすがにまだあずにも手がかかるし、母の事も見ることがあるし、自分の体の事もあるし。。。

あ~~~みんな幸せになってくれ~びっくりマーク

 

 

今日のわんこ達はみんな大切にしてもらってとっても幸せわんこ飛び出すハート

 

 

トイプードルのくるみちゃん愛

ダックスフンドの小春ちゃん愛

ジャックラッセルテリアのゆずちゃん愛

ペキニーズのハッピーくん愛

はじめまして、ヨークシャテリアのぼーちゃん愛

MIXのマヨくん愛

ヨークシャテリアのティアラちゃん愛

トイプードルのティアラちゃん愛

 

シニアの子も多かったけど、みんなとっても頑張ってくれましたね、ゆっくり休んでねふとん1

 

そろそろ太陽が恋しいな、ありがとうございましたニコニコ