12月30日(木) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんは虹

 

いよいよ30日、一日営業は本日で終了、明日は午前中のみの営業、年始の1~3日は予約いただいているお泊まりのみの営業となりますクローバー

今日はたくさんのワンコが集まりましたよ、にぎやかでダックスちゃんが多い事わんわん

可愛いわんこさん紹介しますチューリップ赤

 

 

トイプードルのリュウくん晴れ

MIXのきゅんくん晴れ

ダックスフンドのクーくん晴れ

ダックスフンドの北斗くん晴れ

ダックスフンドのさくらちゃん晴れ

ダックスフンドのノエルくん晴れ

ダックスフンドのパールくん晴れ

ダックスフンドのアネラちゃん晴れ

ダックスフンドのレアちゃん晴れ

ダックスフンドのエレくん晴れ

おまけにダックスフンドのうちのこティンク&ぽろん晴れ

 

お泊まりはダックスフンドの佐助くん星

ダックスフンドのココちゃん星

仲良しコンビ、今日は同じダックスが多くてわらわらにぎやかにみんなと過ごしていましたキラキラ

佐助くんはクリーム色のダックスが大好きみたいだ(笑)

ココちゃんもだれとでも仲良くできたねブーケ1

 

 

 

何回ダックスフンドってこのブログに書いただろう(笑)

 

 

さて明日は午前中スタッフが対応しておりまして、午後はお店を閉店してわたくし廣瀬がお泊まりさんのお世話をしたいとおもっていますにゃー

 

最後まで気を抜かず駆け抜けるぞ、おー足あと