12月31日(金) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんはニコ

 

今年もいよいよ大晦日となりましたビックリマーク

 

今年も一年、本当にみなさまには感謝しかありません、ありがとうございましたキラキラ

 

今年一年を振り返ると本当に激動のような色々あった年で、まぁ大変だったなぁと(笑)

自分がいろんなことを学ぶ機会だったんだとポジティブに考えてこれからもみなさんに支えてもらいつつ、ご迷惑をかける時もあるかと思いますが来年もどうぞよろしくお願いいたしますウシシ

 

今日は午前中のみの営業、スタッフのIさんにもたくさん助けてもらいましたキラキラ

 

ダックスフンドの佐助くん音譜

一年の汚れを落として明日お迎えまってますラブラブ

 

お泊まりは佐助くんラブのほか、、、

ダックスフンドのココちゃんラブ

今日からトイプードルの大我くんラブ

 

一緒に年越し組~

明日はココちゃんも帰宅だね、ラストゆっくりしてってねドキドキ

 

 

さて、年越しそばを食べて明日に備えますウインク

1日~3日はお泊まりのみの営業となりますニコ

 

4日は営業(スタッフ対応)

5日~7日は冬休みですひらめき電球

8日からまた通常営業に戻りますのでよろしくお願いします合格

 

 

ではみなさん、よいお年を~ビックリマークビックリマークビックリマーク