12月29日(水) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんはニコ

 

今日は定休日曜日でしたが年末の為お休みせずみんなをきれいにしていましたキラキラ

29日になっているなんて信じられな~いDASH!

例年よりはるかにトリミング予約の空きが先まで取りずらい状況になっており、常連様には声かけてかなり先までキープしてもらっている状態イヒ

とってもありがたいです、しばらくはやはりご新規様は受付られそうにないですねもぐもぐ

 

では今日のわんこ紹介いきましょうビックリマーク

 

 

パピヨンのれおんくんラブラブ

トイプードルのロビンくんラブラブ

トイプードルのショコラちゃんラブラブ

トイプードルのバニラちゃんラブラブ

ゴールデンレトリバーのシュウちゃんラブラブ

トイプードルのリズちゃんラブラブ

 

お泊まりはダックスフンドの佐助くん合格

ダックスフンドのココちゃん合格

仲良しさんたちでどっちかがなけばなき、どっちかがついてくればもう片方もいってみたり、相性とっても良いおふたりさんなのねにやり

明日はダックスデーになるよ、お友達わらわらくるからにぎやかになるねビックリマーク

 

 

ということで明日もがんばります、ありがとうございましたウシシ