12月28日(火) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんはニコ

 

今日もお天気よくトリミング日和~にやり

今年も残り3日となりましたねイヒ

31日の午前中までの営業となります、がんばりますぞービックリマーク

 

わんこの紹介ですドキドキ

 

トイプードルのマリーちゃんウシシ

MIXのエマちゃんウシシ

MIXのアロマちゃんウシシ

ダックスフンドのポアロちゃんウシシ

 

お泊まりはアロマちゃんが本日ご帰宅でしたほっこり

また来年まってるよ音譜

ダックスフンドの佐助くんニコ

みんな帰ってしまって今日はまったりデーだったねぶー

でもラストに大好きなお友達がまたきてくれたのでうれしそうでしたラブラブ

 

ダックスフンドのココちゃんですニコ

今夜はこの2頭のお預かり、また明日もよろしくねビックリマーク

 

 

今日もありがとうございましたゲラゲラ