12月27日(月) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんは指差し

 

今日は朝から夜まで息子はよみうりランドにお友達と行くって張り切って出かけて~きれいなイルミネーションもみて楽しかった様子キューン

いいないいな、クリスマスの日のよみうりランドの混みようはすごかったらしいですねびっくりマーク

ディズニーより待ち時間が長いとか、車も混んでいたりと不安

私はイルミネーションもいいけどHANABIYORIに行ってみたい飛び出すハート

そしてスタバを優雅に飲むニコニコ

 

来年いけたらいいなぁ~オミクロン株が増えませんようにキメてる

 

今日のわんこ達をまた写真が多めなのでば~~~っと紹介愛

 

 

MIXのマヨくん目がハート

シーズーのシュンくん目がハート

ペキニーズのハッピーくん目がハート

ビションフリーゼのココちゃん目がハート

ビションフリーゼのメルちゃん目がハート

ビションフリーゼのララちゃん目がハート

 

 

 

お泊まりはペキニーズのたろうくんが午前中ご帰宅ニコニコ

チワワのピッケ&ポッケちゃんも夕方ご帰宅ニコニコ

ダックスフンドの佐助くんは連泊中ニコニコ

MIXのアロマちゃんが今日から仲間入りニコニコ

その他トリミング待機ワンコでわらわらしていました看板持ち

 

ピッケポッケちゃんは相変わらずの甘えん坊でお昼を食べていたら足元からちょうだいアピール(笑)

佐助くんも食欲旺盛でほかのワンコが食べ渋っているご飯を「僕が食べちゃダメなの?」とよだれ

アロマちゃんはわんこが多くでげんなり(笑)ここで寝てるから気にしないでほしい女子(笑)

 

でもみんな仲良く過ごせていますよ、えらいねにっこり

 

今日も一段と寒い一日でしたが明日もお待ちしてますひらめき

 

ありがとうございました飛び出すハート