12月26日(日) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんは晴れ

 

きゅ~んと来るほど外はさむかったですね、店内との温度差が激しいわ流れ星

 

クリスマスも終わっていよいよ年越しまでのカウントダウン、残りの日数も怪我なく事故なく、みんなをきれいにしていけたらと思っていますクローバー

 

それにしても今テレビでご長寿早押しクイズをみているのですが、爆笑すぎて久々にこんなに笑ったかも(笑)

めっちゃおじいちゃんおばあちゃんがかわいい馬

おもしろすぎる~

 

では今日も写真多めなのでば~っと紹介していきますチューリップ赤

 

 

パピヨンのノアちゃん黄色い花

トイプードルのハルくん黄色い花

MIXのララちゃん黄色い花

トイプードルのオランジュくん黄色い花

コーギーのアルくん黄色い花

トイプードルのモカちゃん黄色い花

トイプードルのメルちゃん黄色い花

 

お泊まりはチワワのピッケ&ポッケちゃんあじさい

ダックスフンドの佐助くんあじさい

ペキニーズのたろうくんあじさい

すっかりみんな仲良し~でおのおの自由に過ごしていましたもみじ

誰かがお昼寝するとみんな一斉に寝だすカメ

よい事だにゃー

 

ご飯は別々に分かれて食べまーす星

遊んであげるとみんなじゃれてきたり甘えん坊さんだらけですチューリップオレンジ

 

 

 

明日もわんこ達で賑やかそうだなぁ、今日も一日ありがとうございましたお月様