12月25日(土) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんは流れ星

 

きょうはクリスマス三日月

昨夜はサンタさんが大忙しだったのでは夜の街

明日から究極の寒波が来るみたいだけど、息子がさっき雪ふってたっぽいって!?

あわわわわ、朝起きるのがさらにつらくな~る~

 

トリミングにくるのもさっむいと思いますので気を付けていらしてくださいねしっぽフリフリ

 

今日は写真多めなのでば~っと紹介していきます虹

 

 

ポメラニアンのさくらちゃん晴れ

チワワのピッケくん晴れ

チワワのポッケちゃん晴れ

シュナウザーのあずきくん晴れ

トイプードルのシェリーちゃん晴れ

フレンチブルドッグのももちゃん晴れ

パグの徳利くん晴れ

MIXの小春ちゃん晴れ

 

お泊まりはトリミングを済ませたピッケ&ポッケちゃん星空

ダックスフンドの佐助くん星空

ペキニーズのたろうくん星空

 

みんな相性が良いみたいで仲良く過ごせていますキラキラ

インスタのストーリーに投稿した通りのご機嫌さんたち足あと

とにかくみんなが甘えん坊ちゃんなので一頭さわると僕も私もって尻尾ふりふりかわいいのなんのってコスモス

 

ラストにはうちの猫のスパイクもお店に来たけど、みんな仲良くしてくれました、えーらーいー晴れ

 

明日もみんなで楽しんでくださいなクローバー

 

 

今日も一日ありがとうございました星