12月24日(金) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんはクリスマスツリー

今日はクリスマスイブサンタ

 

みなさんそれぞれのクリスマスイブを過ごしていると思いますが、私は息子が変な時間に寝ているもんだから全然起きてこなくて一人で夕食食べたころにおりてきた~泣き笑い

一応ケーキも用意して、サンタも飾ってクリスマスっぽく一応しました(笑)

ま、普段とあまり変わりませんがね不安

 

わんこにゃんこにはささみをご飯に入れていつもよりスペシャルにしてあげたらとっても喜んでくれましたお祝いケーキ

 

では今日のわんこ達トナカイ

 

シーズーのそらくんクリスマスベル

トイプードルのぷーすけくんクリスマスベル

トイプードルのルイくんクリスマスベル

チワワのサラちゃんクリスマスベル

ダックスフンドのひまりちゃんクリスマスベル

ダックスフンドのりきくんクリスマスベル

猫のきこちゃんクリスマスベル

コーギーのまるくんクリスマスベル

 

お泊まりはラストに二組来てくれましたよジンジャーブレッドマン

 

チワワのピッケ&ポッケちゃん誕生日帽子

ダックスフンドの佐助くん誕生日帽子

 

夕食食べて今日はすぐお休みの時間だけど、みんなテンションあげあげ~でお泊まりスタートプレゼント

佐助くんは長めなので体調こわさないようにしようね誕生日ケーキ

 

 

今日もありがとうございましたクリスマスツリー

 

サンタさん、お疲れ様ですサンタ