12月23日(木) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんはにっこり

 

昨日は冬至でしたねふとん1

スタッフのお庭でとれたゆずをもらっていたのでお風呂に入れてゆっくりつかりましたニコニコ

きょうも湯船につからないと寒さで凝り固まった腰が痛くてたまりませんな煽り

 

今日から31日までお休みせず頑張ってかけぬけますよ~物申す

 

では今日のわんこよだれ

 

シュナウザーのチャイくん飛び出すハート

トイプードルのセサミちゃん飛び出すハート

トイプードルの花ちゃん飛び出すハート

今年もありがとうございました愛

 

 

明日からはスタッフも出勤日がふえてみんなをきれいにしていきます、よろしくお願いしまーすニコニコ