12月21日(火) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんはニコ

 

今夜は肉じゃががうまくいった~ビックリマーク(笑)

昨夜は散々な結果な夕食だったけど、今日はちゃんと作れてうれしいにやり(肉じゃがでこんなにおおはしゃぎ)

 

明日は今年最後のお休みの日イヒ

前までは20日以降は休みなしで働いていたけど、もう歳にはかなわん、トリマーってすごく神経つかって重労働なんです、やりがいはとってもありますがほっこり

今年は協力してくれていた家族が病に伏せてしまったので・・・

なので無理しすぎてぶっ倒れない程度に明日はお休みしますウインク

といってもやる事いっぱい、一日す~ぐ終わっちゃいそうですが~

 

今日のわんこはきれいになって年越し準備オッケだねニコ

 

 

トイプードルの雫ちゃん音譜

ダックスフンドのむぎちゃん音譜

トイプードルのクゥちゃん音譜

チワワのくろちゃん音譜

 

ありがとうございましたウシシ

 

 

これから大寒波が週末あたりに来るってさぁえーん

いまでも起きずらいのにっビックリマーク

 

ゆっくりお風呂に浸かりましょう、ではまた木曜日でーすウインク