12月20日(月) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんはニコ

 

今夜は夕飯を大失敗(笑)

横着してレトルトいっぱいの食事にしたらすべてがいまいちだった(笑)

あ~お料理が上手になりたい、息子よごめんゲラゲラ

料理をぱぱ~っとおいしく作れる人尊敬しちゃうなキラキラ

 

今日のわんこはおいしいごはん、もう食べたかなはてなマーク

 

MIXのゲンくんほっこり

MIXのティアラくんほっこり

トイプードルのナッツくんほっこり

柴犬のフジ丸くんほっこり

MIXのミミちゃんほっこり

ペキニーズのハッピーくんほっこり

ヨークシャテリアのペロちゃんほっこり

 

最後にちょっと時間があまったのでうちの子スパイクもシャンプーグッド!

 

今年も残りわずかになってきましたビックリマーク

全く信じられんDASH!

 

胃腸の調子は薬のおかげで少しずつ快方に向かってまーすキスマーク

 

明日もがんばるぞ、みなさんありがとうございましたぶー