12月16日(木)・17日(金) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんはニコ

 

ここの所また胃が調子悪くて(夜な夜なの暴食と食べたら横になっていたせいかな)、もともと逆流性食道炎やら裂孔ヘルニアなので薬を続けていなくてはいけなかったのに4月あたりで色々バタバタして自分の薬をすっかり忘れて飲むのをやめちゃっていたら案の定また胃痛がではじめました笑い泣き

まぁすっごく痛いわけじゃないので、今のうちに薬をもらってこようと今日は急いで病院へいって年末年始、痛くて何も食べれなくならないようにしなきゃと対策ぼけー

今日を逃したら病院に行く暇なかったのでいけてよかったぁDASH!

 

スタッフの愛犬ちゃんも体調があまりよくないこともあり、本当にここ最近の寒暖の差や気圧の変化などで人も犬も体調こわしやすいですねあせる

昔からよくしてくれていたわんこもここ最近でも数頭虹の橋を渡ってしまいすっごくさみしい・・・

当たり前に来てくれていたわんこがもう会えないんだと思うと胸がきゅんとなります。

最後にトリミングしたとき、あんなだったなとかいろいろ思い出を思いながら今日も過ごしていました。

 

 

では昨日きょうのわんこにやり

 

ダックスフンドのモロ太くん音譜

パピヨンのそらくん音譜

パピヨンのなつちゃん音譜

ポメラニアンのあらたくん音譜

 

いつもありがとうございますにやり

 

来年1月のトリミング予約は小型シャンプーコース以外締め切りましたビックリマーク

2月も予約が入り始めていますのではやめにご予約予定の方はお願いしますウインク

 

あすからは年末モードに突入かな、がんばりますビックリマーク

ありがとうございましたウシシ