12月14日(火) | Bow Bow Smile ブログ

Bow Bow Smile ブログ

トリミングサロン&ホテル、バウバウスマイルに来てくれたかわいいワンちゃん達やお知らせなどのブログです♪

こんばんは雪の結晶

 

なんって寒いのにゃー

お客さんが来たときにはみぞれ降ってるって教えてもらってえっ!?てなった雨

 

真冬ってやっぱり寒いね、今までも寒い寒い言っていたけど今日はそんなのひじゃなかった・・・

お留守番中のわんこにゃんこも寒かろうといない間暖房つけてもみじ

 

そうそう、来年1月のトリミング予約のカットコース空き枠がのこり1枠となりました馬

できるだけ毎月とか、定期的にきてくれているわんこには早めにとっていってもらうように声かけていますが、追いつかずにお待たせすることになったらすみませんパンダ

 

2月は息子の受験月なので、受験日等の午前中は何かあった時用に一応お休みもらったりするのでこれまたあっという間に過ぎていきそうですクローバーよろしくお願いします星空

 

今日のわんこわんわん

 

シーズーのマークくん黄色い花

トイプードルの大我くん黄色い花

おまけのうちの子ぽろん黄色い花

寒い中ありがとうございました霧

 

 

明日は定休日、明後日は午前中のみ営業、しあさっては家族の病院関係でこれまた午前中のみ営業です流れ星

それ以降はスタッフ出勤日も少し増えてたくさんのワンコをトリミングしていきます足あと

 

12月後半戦、気を抜かず安全に終えられるよう頑張っていきます虹